石垣島ダイビングブログ

まだまだ続きます。 2017/11/16

一気に風が強くなった石垣島。
まったくも〜!!
今日もウミウシを探しての旅です。

石垣島のんびりダイビング

エレガントヒオドシウミウシ。
名前がゴージャスですね。

石垣島少人数制ダイビング

このウミウシは何でしょう??
ちなみに本当に本当に小さく、
マクロレンズを2枚つけてこの大きさ・・・・・・。
とにかく小さかった。

石垣島ダイビングショップ

こちらもミノウミウシの仲間ですが、
名前が・・・・・。
難しいなぁ・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル

ケラマミノウミウシ??でいいのかな??
この辺のミノウミウシは本当に
よく見られますよ。

石垣島マクロダイビング

阿久津さんからのキラーパス。
オリヅルエビです。
さすがですね。この色のタイプは初めて見ました。

石垣島ウミウシダイビング

ホホベにミノウミウシも小さい。
本当に小さくて目が痛くなります。
でも綺麗な体色ですよね。
明日からは一気にハゼですよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント