石垣島ダイビングブログ

ワイドの練習。 2017/11/22

昨日も海に行ってましたが、
バタバタしてまして、
ブログ更新が出来ませんでした。

石垣島マンタダイビング

今日はワイドレンズのみで遊んできました。
こういう時に限って
水面近くにマンタが出てきてくれる!!
めちゃくちゃいいタイミングですよね。
そろそろ黒島のマンタが見られるかな??

石垣島のんびりダイビング

そしてオキナワスズメダイの群れや

石垣島少人数制ダイビング

デバスズメダイやヨスジフエダイの群れ、

石垣島ダイビング

そしてキンギョハナダイとアカネハナゴイの群れ。
これだけの群れは久々に見たかも??
と言うより、下ばっか見てて
ワイドレンズを持って行ってなかっただけですね。

石垣島ダイビングショップ

そしてこういう時にまたいいタイミングの
コブシメの喧嘩??
やっぱりワイドとマクロのカメラを
持って行っておこうと改めて思いました!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント