石垣島ダイビングブログ

内湾でじっくりと。 2017/11/18

家に帰ってきたらやたらなべみが
ペロペロ舐めてくるので、
口を近づけた瞬間に『フンッ!!!』と。

石垣島ダイビングショップ

その時の表情です。憎たらしいやら、可愛らしいやら・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

今日は内湾で遊んできました。
まだまだ小さい幼魚がいるモエギハゼ。
本当に可愛らしいです。
燃えて、萌えますね!!

石垣島少人数制ダイビング

エリホシベニハゼもチョコンと。
とってもシャイだったエリホシちゃん。
もっとじっくり撮りたったなぁ。

石垣島一眼デジカメレンタル

いつも同じ場所にいるオオメハゼ。
そういえばペアでいたのに
今日は単体でしかいなかったなぁ。

石垣島マクロダイビング

名前が素敵です。
ナデシコイソハゼです。

石垣島ハゼダイビング

ヤノウキホシハゼも今日はいっぱい。
ここのポイントはとにかくたくさんいて
明るい個体や暗い個体まで。
楽しかったなぁ。
明日は石垣島のイベントに参加してきます。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント