石垣島ダイビングブログ

出たぁぁぁぁ!! 2017/11/26

今日は海が荒れる予報だったので
早朝からの午前中3本勝負です!
もう本当にやめてほしいですね。

石垣島のんびりダイビング

オリヅルエビが居着いてますね。
このオレンジ色が可愛いですね。

石垣島少人数制ダイビング

そして超小さかった赤のオリヅル。
もう目がチカチカしてしまいそうな
そんなサイズでしたよ。

石垣島ダイビングライセンス

その横を出たり隠れたりの
繰り返しだったルリホシスズメダイの幼魚。
このサイズのこの色合いが綺麗です。

石垣島ダイビング

ステノプス・アールイも。
大きい個体でした。
どアップが可愛いですね。

石垣島一眼デジカメレンタル

タツノオトシゴでいいのかな??
同じ場所にいます。
もうとにかくシャッタースピードを遅くして
そこまで撮れるか練習しました。

石垣島ダイビングショップ

個人的に大好きなルリヤッコ。
この色合いが綺麗じゃないですか??

石垣島マクロダイビング

トガリモエビ属の一種も。
まだまだいてくれて嬉しいです。
明日は落ち着いてほしいですね。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント