石垣島ダイビングブログ

調査ダイビング 2017/11/27

今日からゲストがいないので・・・・・。
さみしいなぁ・・・・・。
ということで調査ダイビングです。

石垣島のんびりダイビング

マクロとワイドを両方持って
何が出るかはお楽しみ的な感じです。
まずは久々にイソマグロに遭遇。
まぁ普段はこういうポイント行かないので
とっても新鮮でしたね。

石垣島少人数制ダイビング

タイマイにも久々に会えました。
本当にカメに会うのって
いつぐらいかと海の中で考えたくらいです。
でも大物に会えると嬉しいですね。

石垣島一眼デジカメレンタル

マクロでも普通種ですが
なかなか難しいですよね、撮るのって。
キンギョハナダイです。

石垣島マクロダイビング

そしてアカネハナゴイの正面。
こういう瞬間も調査??でし撮れない瞬間。
新鮮でしたね。

石垣島ダイビング

この時期に婚姻色??
カシワハナダイの婚姻色にはビックリ。
無我夢中で撮っておりました。

石垣島ダイビングショップ

最後はワイドでハナダイの仲間の群れ。
こういう瞬間はダイビングしてても
最高の瞬間だと改めて感じますね。
今日も1日楽しかったなぁ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント