石垣島ダイビングブログ

どれにしようかな?? 2017/12/05

この3日間はボートのメンテナンスや
船底掃除、ボート掃除をしておりました。
みなさんにこれからも快適に使っていただき、
楽しいひと時を提供できたらと思っております。

石垣島ダイビング

そしてそろそろ年賀状の時期です。
その写真を何にしようか
今年撮った写真を見ながら
とにかく頭を抱えました。

石垣島のんびりダイビング

そういえばヘルフリッチこと
シコンハタタテハゼは今年よく見に行きました!!
本当に楽しい時間でしたね。

石垣島少人数制ダイビング

もういないと思ってしまうと
もっと、もっと見に行って写真や動画を
撮りに行けばよかったと思ってます。

石垣島一眼デジカメレンタル

スジクロユリハゼはまだいます。
ペアでいるのですが
最近はヒレがなかなか開かない!
このスジクロも年賀状の候補ですよね。

石垣島ダイビングショップ

お口アーーーンのスジシマイソハゼ。
この瞬間に出会えたのも
奇跡的だったので候補の一つですよね。

石垣島マクロダイビング

アオギハゼも今年いっぱい撮りました。
ヒレに色がついてる瞬間は
興奮色なのか婚姻色なのか??

石垣島ハゼダイビング

モエギハゼも今年いっぱい行きました。
これからの時期は特に多くいくことが??
でもいつ行っても楽しかったなぁ。
どの写真が年賀状になるのかは
届くまでおたのしみにぃ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント