石垣島ダイビングブログ

とにかく泳いで!! 2018/07/01

やっぱり台風の影響が出てます。
朝は良かったのですが、
1本目上がって見たら水面がパシャパシャ。
安全第一で、遊んできました。

 

石垣島フォトダイビング

今日はとにかく泳ぎました。
ここにもいましたツキノワイトヒキベラ。
ヒレが開くまで粘りました。
いやぁ粘りすぎたかな・・・・・??

石垣島マクロダイビング


イトヒキベラ属の一種かな?
最近よく見かけます。
というよりこのポイントがいっぱいなのかな?

石垣島のんびりダイビング


タコベラもヒレが開くと
本当に綺麗なベラなんですよね。
撮りやすいので練習にもなります。

石垣島少人数制ダイビング


スニーキーラスでいいのかな??
神経質みたいでとにかく隠れます。
いやぁ本当に今日は泳いだ1日。
ちょっとは身体に刺激を与えられたかな(笑)


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント