石垣島ダイビングブログ

まさかの大雨で!! 2018/07/21

昨日ボートをあげました。
しかも今日の明朝に熱帯低気圧ができて
こちらに向かっているじゃないですか!!
予報によっては明日対策になるのかな??』

石垣島フォトダイビング


そんな中今日は川に遊びに行ってきました。
最初はルンルン気分で登って行きました。
ヒラヨシノボリや

石垣島のんびりダイビング


コンテリボウズハゼなどを撮ってました。
しかも今日はグリーンの個体が
婚姻色で体がグリーンで
尾びれが真っ赤という凄いシーーンを
見れたのですが・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


とにかく動きが早くて
写真を撮ってもブレブレで
全然撮れなかったのです。

石垣島マクロダイビング


しかも飛んでいる瞬間も
何度もあったのですが、
全てピンボケの写真ばかりで・・・・・。

石垣島ハゼダイビング

ため息をついていたら
雨が降ってきて、しかも大雨になって
川がすごい事になってしまって
断念して帰ってきました。
自然の脅威を感じましたね。
熱帯低気圧の進路が気になてしょうがないですね・・・・・。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント