石垣島ダイビングブログ

一生懸命に♪ 2018/11/29

自分の学生時代
部活に明け暮れて楽しむことより
辛いことの方が多い青春でした。
今はダイビングに明け暮れて
楽しんで毎日を過ごしてます。

石垣島一眼デジカメレンタル


小さい頃に努力した経験が
今にいきてるのかな??と。
キイロサンゴハゼが飛んでいました。
昔は自分もよく飛んでたなぁ。

石垣島フォトダイビング


飛んでいたといえば
クジャクベラのフラッシング。
とにかく追いかけて追いかけて。
ハァハァして休んでいたら

石垣島のんびりダイビング


今度はハリオイトヒキベラが
婚姻色になっているではないですか!!
ハァハァよりゼェゼェ・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング


落ち着いたところでウミウシも。
キセワタの仲間なのですが
全然分かりません・・・・・。

石垣島マクロダイビング


クサイロモウミウシ??
なんでウミウシの名前は入ってこないのだろう。
可愛いので撮るのですがね。

石垣島ウミウシダイビング


こちらもミドリガイの仲間とは
分かるのですが・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


ヤノダテハゼや

石垣島ぢビングショップ


オニハゼ属の一種。
ヒレ全開の瞬間を両方狙ったのですが
残念な角度になってしまいました。

石垣島ダイビング

ホンテンスモドキ属の一種。
久々に見ましたね。
一生懸命に潜って楽しむ
毎日を幸せに感じてます♪



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント