石垣島ダイビングブログ

Summer vacation♪ 2018/12/20

いやぁ天気が良くて
日焼けしてしまう石垣島です。
良い海況が続いてますよ。

石垣島少人数制ダイビング


アトヒキテンジクダイダマシかな。
コンゴウテンジクダイかとも思いましたが、
多分アトヒキテンジクダイダマシですね。
違っていたら教えてください。

石垣島マクロダイビング


とにかく粘りましたが、
全然撮れなかった
スジモンニセスズメ。
ちゃんとした写真が撮れるのはいつだろうか?

石垣島フォトダイビング


スミレナガハナダイのあくび。
こういう瞬間大好きです。
そして撮れるだけ嬉しいですね。

石垣島フォトダイビング

ヤイトヤッコも黒バック。
サロンパスの近くにいたので
撮りたくなっちゃいました。

石垣島ダイビングサービス


ニンギョウベニハゼ。
良い背景の場所にいたのですが
撮るのに苦労しましたよ。

石垣島ダイビングショップ


オキナワベニハゼ。
なかなかシャイな個体で
全然動かなかったなぁ。

石垣島ハゼダイビング


ベンケイハゼはジャンプ。
ピントが合ってて
本当に良かったです。

石垣島ダイビング

ハナダイダマシは増えてます。

ただ撮るのが本当に大変です。
根気が必要です。
いやぁ気もちの良い1日でした。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント