石垣島ダイビングブログ

ハイ!!日焼けしました♫ 2019/01/05

今日は太陽が輝いてました。
休憩中は紫外線をいっぱい??
浴びましたので黒くなりました。
まだ新年5日目です(笑)

石垣島のんびりダイビング


日差しがいっぱいの今日は
砂地をのんびりと遊んできました。
ササハゼはもう番人??ですね。

石垣島少人数制ダイビング


マスダヤツシハゼかなと
思って撮ってみましたが、
やっぱりヤツシハゼなんじゃないかと。
胸ビレに斑模様はないですよね。

石垣島一眼デジカメレンタル


ギンガハゼはジャンプしました。
この時期に嬉しいですね。

石垣島ハゼダイビング


ヤノダテハゼは巣穴が
移動していましたね。
でも見つけられたので良かったです。

石垣島フォトダイビング


ハチマキダテハゼは良い色が
出てる個体に出会えました。
綺麗な体色ですよね。

石垣島マクロダイビング


サンゴの隙間からシリーズ。
パンダダルマハゼや

石垣島ダイビングサービス


ダルマハゼ、

石垣島ダイビングショップ


ダルマハゼ属の一種を
1ダイブ費やしました。
だって目移りしちゃいますから。
だからダメなんですが・・・・・。
ダイビング終了後大雨が・・・・・。
明日からまた天気が悪いのかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント