石垣島ダイビングブログ

帰ってきました!! 2019/03/08

昨日北海道知床半島から
石垣島に戻ってきました。
1ヶ月間は石垣島では経験出来ない
素晴らしい日々を送る事が出来ました。

石垣島のんびりダイビング


この経験を糧にしながら
たくさんの経験を積んでいきたいと思います。
今日はゆっくりの出港でした。
久々のモエギハゼです。

石垣島少人数制ダイビング


嬉しかったですね。
久々に出会えて写真を撮る前に
微笑んでしまいました。
しかもヒレが開いてくれて・・・・・。

石垣島マクロダイビング


その近くにはヤノウキホシハゼ。
明るい個体でした。

石垣島ダイビングショップ


内湾ならではのフタホシホシハゼや

石垣島ダイビング


イッテンホシハゼなどの
ホシハゼの仲間。
今年はノコギリホシハゼを探したいです。
ただウミヘビは見たくないです(笑)
今日も絡まれそうになりました・・・・・。

石垣島ハゼダイビング


こんな場所にもいて
新鮮だったベンケイハゼ。
今シーズンもたくさんの
生物を探しにいきますよ!!


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント