石垣島ダイビングブログ

石垣島の北部の海で。 2017/03/23

WBC本当に感動しましたね。
日本も本当にもう少しのところでした。
国を背負って戦うプレッシャーが
半端ではないことを改めて感じました。
負けはしましたが胸を張って帰国してもらいたいです。

石垣島マクロダイビング

今日はヒロさんのとこで潜ってきました。
北部の海はまた違った雰囲気で
本当に新鮮に感じます。
ケショウハゼはヒレがいい感じで。
ただ砂が腹ビレを隠されてるのが・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

アカメハゼはサンゴの上で。
かなり解放して撮ってみました。
ピンクの目が際立ってるかな??

石垣島少人数制ダイビング

オヨギイソハゼは興奮色出してますね。
ヒレに色が出てるのが分かりますか??
こういう瞬間がハゼに惹かれてしまいますね。

石垣島ダイビング

イトヒキテンジクダイは内湾ですね。
北部にもこういう環境があるので良いですね。
目が青いのでついつい撮ってしまいます。

石垣島ダイビングショップ

前見たときより成長してた
シマヒメヤマノカミ。
動きが可愛くずっと見てられますね。
明日はどこに行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)