石垣島ダイビングブログ

一眼持っては・・・・・。 2019/02/28

今日は週末の準備をしていました。
空き時間を見つけて??
いや、空き時間を探して(笑)
一眼持って流氷ダイビングへ。

流氷ダイビング


午前中はマクロ仕様で。
クリオネを狙いに行ってきましたが、

石垣島のんびりダイビング


やっぱり難しいですね。
青バックや

石垣島少人数制ダイビング


黒バックで撮ってみましたが
思うような写真にはなりませんでした・・・・・。

石垣島マクロダイビング


また課題が出来ましたね。
来年もオファーがあれば撮りに!!

世界遺産


午後からはワイドに変えて
ダイナミックな流氷を。

流氷ダイビング


流氷は薄いグリーンな世界が
本物の流氷みたいです。

石垣島ダイビング

実際に見た感じの流氷を
表現出来るように
シャッタースピードを遅くしました。
(かなり遅くしました)

石垣島ダイビングショップ


グリーンの流氷を表現出来たかな??
ただ写真より実際に見てもらったほうが
迫力ある流氷を感じられますよ。
今日で一眼持って流氷ダイビングは終了です。
明日からはガイドに陸上のお手伝いに
全力で取り組んでいきます♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント