石垣島ダイビングブログ

久々の内湾へ。 2016/08/30

ずっと北風が続いていたのですが、
今日は比較的落ち着いたので
魅惑の内湾へ遊びに行ってきました。

石垣島一眼デジカメレンタル

ホオカギハゼの仲間では
深場に生息しているフタヒレホオカギハゼ。
今度はアサバノホオカギハゼを見に行きたいな。
ちなみに浅いからアサバノ・・・・・。

石垣島のんびりダイビング

ヤノウキホシハゼの明るいバージョン。
今日は明るい方がいっぱい。

石垣島少人数制ダイビング

幼魚がたくさんいました
イトヒキインコハゼ。
小さい頃からヒレがゴージャスですね。

石垣島ダイブサービス

カスリモヨウベニハゼは
もういる場所が分かるので
リクエストがあれば見せられますよ。

石垣島ダイビング

同じくいる場所が複数あるので
リクエストがあれば見れるエリホシベニハゼ。
今日はメルヘンぽく撮ってみました。

石垣島マクロダイビング

対照的に黒い背景にしてみた
ホシクズベニハゼ。
次は青い背景で撮ってみたいなぁ。

石垣島ハゼダイビング

内湾といえばモエギハゼ。
最近モエギハゼが増えている感じですね。
この水深で見れるのが石垣島ならではです。
明日は何を見に行こうかな??


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント