石垣島ダイビングブログ

早く終わらないかな?? 2017/06/20

カーチバイが本格的になりました。
これだけ南風が強いと
ホワイトベースはお休みですね・・・・・。
今日はお友達ショップさんのボートで出航です。

石垣島のんびりダイビング

久々の西表島方面です。
普段は滅多に来れない場所なので、
思いっきり楽しんできましたよ。
ニセモチノウオだけで1本でした。
とにかくちょろちょろ動くので大変でした・・・・・。

石垣島少人数制ダイビング

セボシウミタケハゼですが、
ウミタケハゼがいないか探しているのですが、
ウミタケハゼが少ないのですよね・・・・・。

石垣島ダイビング

暗がりからアオベニハゼ。
いい場所にいたので撮りやすかったなぁ。

石垣島ハゼダイビング

アオギハゼは婚姻色。
ヒレが綺麗なラインが入っていて
撮っちゃいましたね。

石垣島マクロダイビング

ダンダラダテハゼ。

でももう少し浅い深度にいてくれたらな。
明日は北部から遊んできます。



コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント