石垣島ダイビングブログ

ベラスイム♪? 2019/01/08

いやぁ年末からよく雨が降ります。
作物が心配になるくらい
日照時間が少ない石垣島です。

石垣島のんびりダイビング


今日はとにかく泳ぎました。
水温はちょっと上がって25℃近かったので
水中は暑かったなぁ・・・・・。
そして狙いはピンテールラス、
ハリオイトヒキベラです。

石垣島少人数制ダイビング


間合いを大切にしながら
ヒレを開きやすい感覚を保ちながら
ファインダーを覗いて
そして必死に泳いでました。

石垣島フォトダイビング


今日はなかなかの流れだったので
流れに逆らいながら、
そして流れに乗っていたら
婚姻色の色を出してヒレ全開!

石垣島マクロダイビング


もう必死でした。
自分の吐いた泡がファインダーに入り
水中で「もーーーーー!!邪魔」と
叫びながら追いかけました。

石垣島ダイビングショップ


そしたらハリオイトヒキベラと
ツキノワイトヒキベラのパイブリッドが
ヒレを開いて泳いでるじゃないですか!
目移りするってこういう事ですね。

石垣島ダイビングサービス

そこにウイゴンベが
ビュンビュン飛んでいるので
こちらにも目移りしちゃて・・・・・。
70分ベラと遊んで楽しかったなぁ。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント