石垣島ダイビングブログ

普段行かない場所に。 2019/01/09

今日も雨が降り続いてます。
いつになったら
晴れ間が見えるのでしょうか?
洗濯物が乾かないなぁ・・・・・。

石垣島一眼デジカメレンタル


普段行かないビーチから
どこまで行けるかを
調査がてら行ってみました。
いるもんですね。
ベニハナダイが3匹いましたが
まさかこんな場所で見れるなんて。

石垣島のんびりダイビング


そして少し浅い場所に上がってきたら
スミレナガハナダイも。

石垣島少人数制ダイビング


天気が悪くて透明度も
そこまで良くなかったので
暗かったせいかオスとメスが
バチバチとやり合っていました。
ただ時間がなくて証拠写真しか
撮れませんでした・・・・・。

石垣島マクロダイビング


フタイロハナゴイのあくび。
しかも大きなあくびで、
数分ごとに口を開けてました。
この瞬間がたまらないです。

石垣島フォトダイビング

ハナゴンベも。
ただ1匹しかいなかったので
居着いてくれるのかな?
内湾でも見られるんですね。

石垣島ダイビングショップ


カシワハナダイは1匹だけ
いい色を出してました。
ただこの場所に行けと言われたら
多分たどり着けないかなぁ・・・・・。
なにせビーチだったもんで
しかも12ℓタンクで行ったので。
やはり調査は必要ですね♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント