石垣島ダイビングブログ

降ったり、やんだり。 2019/01/10

今日の新聞で天気がずっと悪く
コインランドリーが人気との記事が。
わかります!でもバカになんないんだよなぁ。
コインランドリー代がなぁ・・・・・。

石垣島のんびりダイビング


愚痴はここまでとして、
海に入ってしまえば雨も関係ない!
水温も暖かくロングダイブもへっちゃらです。
シリウスベニハゼ。

石垣島ウミウシダイビング


浅瀬に戻ってからは
久々にウデフリツノザヤウミウシ。
背景を青く撮ってみました。
本格的なウミウシシーズン♪

石垣島少人数制ダイビング


モンスズメダイの幼魚。
いつかはカンザシスズメダイを
見たいんですよね。

石垣島フォトダイビング


ミナミダテハゼは
身体の赤い点が特徴です。
もっとヒレが開いたら良かったなぁ。

石垣島マクロダイビング


色が結構出てる個体の
ハチマキダテハゼ。
綺麗なんですよねヒレの色が。

石垣島ダイビングサービス


ホホスジシノビハゼ。
アオヒゲシノビハゼを探してますが
なかなか見つけられない。

石垣島ハゼダイビング


オニハゼのおチビちゃん。
ヒレが良い感じで開いてくれて
可愛かったなぁ。

石垣島ダイビングショップ


クサハゼはいっぱい。

石垣島ダイビング


その近くにヤツシハゼ。
ハゼも今日はいっぱい見れて
とっても楽しかったなぁ。
70分はあっという間でした。

明日は久々に暑くなりそうです。


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

◆ コメント