石垣島ダイビングブログ

出ちゃうから♪ 2019/01/12

そうです、潜っていると
色々な出会いがあるので
毎日潜っていても飽きないのです。

石垣島のんびりダイビング


いなくなったかなぁと思っていた
イロカエルアンコウです。
そうなんです、違う場所に出ちゃうのです。

石垣島少人数制ダイビング


そしてこの時期に??と
思ってしまいました
リュウグウベラギンポのディスプレイ。
興奮しちゃいましたね。

石垣島ダイビングライセンス


その横でヤシャハゼが。
とっても邪魔そうな感じで
飛んでいましたよ(笑)

石垣島初心者専用ダイビング

サンゴの隙間から

カサイダルマハゼですが
今日は撮りづらい場所にいました。

石垣島一眼デジカメレンタル


砂地ではボンボリイソハゼや

石垣島ハゼダイビング


トンガリハゼ属の一種、

石垣島フォトダイビング


ヤノダテハゼや、

石垣島マクロダイビング

サラサハゼは
ほとんど撮らないのですが
今日は妙に撮ってオーラ??が出てました。

石垣島ハゼダイビング


ヒメクロイトハゼなどの
ハゼの仲間がいっぱい。
砂地は生物の宝庫ですね。

石垣島ダイビングショップ


ちょこちょこと動くので
じって粘って撮りました
ルリホシスズメダイの幼魚。

石垣島ダイビング


チャイロヤッコも
ちょこちょこ動き大変でした。
色々見られる嬉しさ。
今日も1日楽しかったです♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント