石垣島ダイビングブログ

内湾の楽しみ♪ 2019/01/13

根強いリクエストが入ってます。
最近のモエギハゼは
ペアで熱い!!

石垣島ハゼダイビング


こんな瞬間にも出会えます。
本当は離れたモエギハゼの
ヒレ全開を撮りたかったのですが。

石垣島フォトダイビング


その近くにいた
イトヒキインコハゼ。
幼魚はちょくちょく見かけますが、
成魚は久々に見れました♪

石垣島のんびりダイビング


アオギハゼは婚姻色を。
ここのアオギハゼはいつも
婚姻色出しているんですよね。
その奥に新たなハゼがいたのですが、
すぎに引っ込まれちゃいました。

石垣島少人数制ダイビング


エリホシベニハゼもいっぱい。
ただ水温が低いのか、
夏のようなじっくりと撮れせては
もらえなかったです・・・・・。

石垣島マクロダイビング


シボリイソハゼは
いつも逆向きだったのですが
正面の向きで見れました。
こっちが逆向きなのかな(笑)

石垣島ダイビングサービス


サンゴの隙間を
ちょこちょこと出たり入ったり。
オハグロヤッコです。
もっと図鑑のように綺麗に撮りたいですね。
内湾はまだまだ調査が必要です♪


コメントを書く







コメント内容



写真が添付できます (JPEGのみ)

◆ 投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

◆ コメント